こんにちは。
大虎工房です。

開発が佳境だった為、ブログの更新がすっかり滞ってしまい申し訳ございません!
表題のとおり「虹のユグドラシル」のリリースをやっと皆さんにお伝えできるタイミングになりました!

<リリース予定日>
2020年 9月12日(土)

<価格>
370円

来週の土曜に正式リリース予定です!
また、それに伴いまして事前の予約注文が開始しております。

<予約注文>
・iOS
・Android

開発期間は約2年弱、大変お待たせいたしました!
今回はローグライクをベースとしたゲームで、シナリオにやり込み要素とかなりのボリュームを詰め込みました。
また、小規模開発のゲームの中ではめずらしく、アップデートで新ステージを追加していく「運営」にも挑戦していきます。

皆さまをお待たせした分、長く遊んでいただけるコンテンツに仕上がっていると思いますので、是非ご期待下さい!



さて、今年はコミケをはじめとしたリアルイベントの中止という例年と大きく違った状況がありました。
1作目「白の少女」の初出は冬コミC93だった事を今でも鮮明に覚えています。
大虎工房が作っているのはスマートフォンゲームですが、こういったリアルイベントを重要視して活動してきました。
何よりも皆さまと直接触れ合い、目の前で作品を手に取っていただく事で、開発者として何にも勝る喜びとパワーをもらっていました。

残念ながら今年はそういったリアルイベントは難しい状況ですが、ありがたい事に作っているのがスマートフォンアプリなので、こうしてリリースを迎える事ができました。
いつも応援いただいている皆さまには、あらためて「ありがとうございます!」とお礼を言わせていただければと思います。

何か堅苦しくなってしまいましたが、いよいよ「虹のユグドラシル」リリースです!
開発もひと段落しましたので、こちらのブログも定期的に更新していきます。

9/12のリリースまであとわずか!
それまでに何回かに分け、虹ドラの魅力をお伝えできればと思っております。

今回は最後にYoutubeでも公開されている虹ドラのPVを以下ご覧いただければと思います!
それでは!