こんにちは。

早いものでリリースからそろそろ1ヶ月。
色々とバタバタしておりましたが、やっと落ち着いてきました、大虎工房です。

さて、今回も虹のユグドラシル、アップデートの情報です!
細かなバグフィックスがメインのアップデートでしたが、大きい部分で1つ仕様を変更しております。

<エクストラの解放条件変更>

エクストラダンジョンの2以降はストーリーダンジョンのクリア後でないと解放されない仕様でしたが、こちらの制限を解除いたしました!
より多くの皆様にエクストラダンジョンを楽しんでいただく為の変更となります。
運営でエクストラダンジョン3以降を追加していく関係もあり、今回はこういった判断をいたしました。

まだエクストラダンジョンを遊んでいない方も、是非この機会に遊んでいただければと思います。

リリース後のバタバタも落ち着き、やっと運営に注力できるフェイズとなりました。
上述で触れましたエクストラダンジョン3以降は、10月下旬のアップデートで追加予定ですので、もう少々お待ち下さい。

また、こちらのブログでは明日より、毎週更新という形でゲームの情報をお届けしようと思っております。
まずは「記憶のカケラ」のご紹介をしていきます。スキル使う上でのポイントもあわせて記事にしようと思っておりますのでチェックしてみて下さい。

それでは!