どうも一週間ぶりです。大虎工房です。
自分を見つめなおす旅4週目です。
大体見直してみて、どうも2次元の見た目だったら割となんでもいいのが僕みたいです。
どちらかというとそのキャラクタの感情やメンタル。その生い立ちなどに興味があるみたいで、見た目は割と王道が好みというのが今のところの自己分析です。
なので、一回キャラクタのメンタルで好きなのを考えてみたところ挫折とか悔しさ、嫉妬みたいな失敗しているシーンがすごい好きっぽいですね。
ヒロインで言うと振られているとことかゾクゾクします。これも王道かもしれませんが…
この辺をテーマもしくはドギツクすると、ヤンデレとか闇落ちみたいな形の方が楽しいかもしれないってところまでわかってきました。
ただ、こっからビジュアルのイメージまで発展するにはどうすればいいのかと。
次は衣装から考えていくフェチを解いてみようと思ってます。
どういう女の子を脱がせたいかとかがもしかするとフェチを見つめなおすのにいいのかなぁとか。
ようやく悩み方が分かってきたこの頃です。
並行して作業しているプログラミング作業は流れに乗ってきました。
ロビーもルームもできてワールド生成と同期処理まではしれっと完成してしまったのでこのままキャラクタの操作系と同期処理を順調に実装中です。
辛い時期は乗り切れたっぽくて、そこそこ進捗がまとまってきました。
来週はいろいろ決着できているといいな。
それでは!