こんにちは。
大虎工房です。

リリースから早いもので約2ヶ月、リリース後の様々な対応や細かなバグ修正でかなり時間がたってしまいました。
ようやく、安定した運営ができるフェイズになってきました!

今回11月上旬のアップデートでは新ダンジョンを追加しております!
いくつかのメディア様にも取り上げていただき、本当に感謝しかありません。

SocialGameInfo 様
SQOOL.NETゲーム研究室 様

以下アップデート情報を列挙いたします。

<エクストラダンジョン3種追加>

エクストラダンジョン3種を追加いたしました!
それぞれR、G、Bに特化したダンジョンになっています。

・情熱の回廊
・冷静の回廊
・敬愛の回廊

<ショップのラインナップを調整>

ショップのラインナップにワンダーフルーツを追加しました!
プレイヤーの色を変化させる、今回追加されたダンジョンの攻略に役立つアイテムです。
一見ランダムで変化させるアイテムに見えますが、フレイバーテキストをよく読むと、どの色に変化するか、ワンダーフルーツ毎に決まっています。
このあたりも攻略に役立てていただければと思います。

<中断処理を実装>

ダンジョンの途中でアプリを落とした場合でも、途中からゲームが再開できるように中断処理を実装しました!
こちら多くの方から要望をいただいておりました、お待たせいたしました!

こちらのアップデートはタイトル画面の右上に表示されるバージョンが「Build:6」となっていれば適応されています。
自動アップデートを切っている方で表示が上記になっていない場合はお手数ですがストアからアップデートしていただければと思います。

運営も軌道に乗り始めましたので、今後もダンジョン追加など、定期的にアップデートをしていきますのでご期待下さい。

それでは!